私立大学図書館協会


西洋古版本研究分科会では、西洋古版本の管理、保存、利用について、
またそれらに関連する知識や技能を高めるための研究、調査を行っています


<大学図書館における「西洋古版本」に関する調査について>

2017年度西洋古版本研究分科会では、「大学図書館における西洋古版本とそれに関わる図書館職員の実態」に関する調査を実施しております。

【調査結果の使用方法】

ご回答いただいたデータと調査結果は、2017年度私立大学図書館協会東地区研究部会での調査研究で使用し、研究報告大会および当研究分科会のサイト内で発表する予定です。上記以外の目的では使用いたしません。

調査は8つに分かれています。選択式の設問を主としていますので、ご回答をよろしくお願いいたします。

【回答方法】

回答は、下記のGoogleフォームよりお願いします。

回答フォーム(Googleフォーム)はこちら

※フォームへのアクセスができない場合、「Webブラウザを変更し、フォームにアクセスする」または「Wordファイルに記入し、本研究会メールアドレスに送付」のいずれかの方法で回答をお願いします。

※分館の状況を本館のご担当者様がお答えいただくなど、機関ごとに取りまとめてご回答くださいますようお願い致します。(本調査の依頼葉書は、本館に該当される図書館のみに送付いたしました)。

調査票(PDF)(ただし、回答は、上記フォームからお願いします)

調査票(Word)(フォームにアクセスできない場合、ご利用ください)

       

本調査で使用しているGoogleフォームに入力された内容はすべてSSL技術によって暗号化して送信されます。

【回答期限】

2017年9月16日(土)

回答期限を上記のとおり延長いたしました。より多くのご回答を賜りますようお願いいたします。(参考:当初回答期限 2017年9月9日(土))

【本研究会メールアドレス】

seiyo16_17★googlegroups.com(★をアットマークに変えて下さい)


例会報告

合宿報告

研究発表

西洋古版本について学ぶサイト

西洋古版本リンク集

おたのしみ情報(仮)


■ 更新情報 ■

2012.12.27 例会報告更新

2011.12.13 例会報告更新

2011.03.17 例会報告更新

2010.09.10 分科会について更新
       例会報告更新

2009.2.19 例会報告更新

2008.9.11 合宿報告公開

2008.9.9 おたのしみ情報(仮)公開

2007.11.16 ホームページ公開

作成中の部分が多いですが、
少しでもお役に立てれば幸いです

| このホームページについて |

(C) 2007-2017 私立大学図書館協会 東地区部会研究部 西洋古版本研究分科会

東地区研究部